休みの話なんだけど

先週の休みの話なんだけど、暇潰しに街出て適当にぶらついてたら半年くらい前によく指名してたヘルス嬢とばったり出くわしちゃった。

名古屋デリバード

最初オレは全然分からなくて、嬢の方から「あれっ?○○くんだよね?」って声かけてきてさ。そこで初めて気が付いたんだよね。

んでちょこちょこ話してるうちにお互い暇だからメシでも行くか~ってなって、最終的にはラブホにイン(笑)

酔った勢いもあってそのまま生ハメ+中出しでセックスしちゃって、それからホテルを出るまでず~っとイチャイチャしてた。ちなみにホテル出たのは翌日の昼……(笑)

最近ヘルスに居なかったのはちょっと風俗仕事に疲れて長期の休みをもらってたから……らしい。でもぼちぼちまた出るかもって言ってたな。

いや、しかしこんな偶然って本当にあるもんなんだね。プレイ代なんか何にも無しに良い思いさせてもらっちゃった……。

もしヘルスに戻ってきたらまた前みたく指名しよっと。

今回みたいに店外でタダヤリもさせてもらえるかもしれないしね(笑)

たまには人妻もいいか・・・と思い40代の人妻デリヘル嬢を呼びました。

顔はそこまで重視していなかったけど、来てくれたのは写真よりも2~3割増くらいでキレイな人。

おどろき。

普通は2~3割増どころか2~3割減くらいの劣化が当たり前な感じなのに・・・。

そしてやっぱり流石は人妻。

何をするにしてもテクニックのレベルが高かった。

最初のフェラチオで2分ももたずにあっさりイかされてしまいそうになりました。

しかし我慢に我慢を重ねて何とかやり過ごして、やっとの思いで騎乗位素股へ・・・。

騎乗位素股なら偶然挿入されてしまうというハプニングが起きやすいと思ったので、それを狙いました。

するとみごと成功!

すぐに抜かれるかな?と思いましたが、一度入ってしまったあとは嬢の方からどんどん腰を振ってきました。

中出しは流石にダメだろうということで最終的には嬢のお腹の上に出してフィニッシュ。

もちろん生挿入でした。

気持ち良かったです。

Copyright© 友人が話した風俗嬢に会ってみたい